やまお川の冒険ブログ

釣りや狩猟などのアウトドアを日々楽しんでいます。

自己紹介!

はじめまして!山釣り師の小林です。

これからブログを書いてみよう!ということで最初に私の自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

プロフィール

ペンネーム:山釣り師(小林)

生年月日:1995年12月19日

趣味:渓流釣り・登山・キャンプ・狩猟・キノコ採り・山菜取り・バイクツーリング
   他色々

好きなもの:秘境・美しい景色・美味しい食べ物・可愛い女子

職業:山の遊び人(本当は管理釣り場の従業員)

主な活動場所:山の中

その他:YouTubeチャンネルも開設しております!

www.youtube.com

今までの活動について少しご紹介

渓流釣り

 私の渓流釣りは主に源流域でのイワナ釣りがメインになります。

f:id:kawanoboukensya:20190225131935j:plain

f:id:kawanoboukensya:20190225131412j:plain

時間があるときには2~3日ほど沢で泊まって釣りをすることもしました。

f:id:kawanoboukensya:20190225131441j:plain

釣り場は日本全国あちこち行きますが、シークレットです(笑)

登山

釣りほど本格的には行いませんが、時々山登りをすることもあります。特に渓流釣りが禁漁期の冬の間に標高2000mほどの山に体力つくり、渓流の下見等で登ることが多いです。

 

f:id:kawanoboukensya:20200218130946j:plain

バイク

 私のバイク歴は1台目「スズキ,グラディウス400」、2台目「カワサキ,KSR-2」、3台目「スズキ,RMX250S」です。現在保有は「RMX250S」です。

f:id:kawanoboukensya:20190225131715j:plain

f:id:kawanoboukensya:20190225131816j:plain

f:id:kawanoboukensya:20200218131510j:plain

バイクで釣りに行く「釣りツーリング」は釣りとツーリングどちらも楽しめて最高です!

その他

他アウトドア関係で昨年(2018年)は「秘湯温泉に入る旅」をいたしました!

東北の山中を数十分から1時間ほど歩いた場所にある野湯に入りに行きました。

色々アクシデントがあったもののとてもいい湯を楽しめる旅となりました!

詳しくは動画をアップしているのでそちらで!

www.youtube.com